人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログでペットを飼い始めました~!

見てください、このページ!
ペットの鳥を飼うことに成功しましたぁ!

なんか、設定がややこしかったけど・・・
がんばった!私!
きゃー。ぱちぱちぱち。

名前も無事、「ぴゃもん」に決定しました。

これをどこで知ったかというと、父のブログでなんです。



父は、けっこう前にブログを始めました。
私にもアドレスを教えてくれたので、時々見てたのですが、
今日久々に見たら、鳥がいる・・・しかもカウンター付き・・・

このブログ、父に触発されて作ったブログなのね。
友達もみんなブログを始めた頃で、父まで・・・!ということで
始めました。時々途絶えてますが。

このペットも父のサイトで知りました。
カウンター、今はまだ1ですが、ずんずんアップしていくことを願い。

そうそう、このサイト、父にはまだ知らせてません。
とゆーか、知り合いにはほとんど教えてないのだー。なぜか。
そのうち偶然発見されるのも楽しそうだな☆
でも区切りのいいとこで、知らせたいと思っています。

ちなみにこのぴゃもん、ごはんをあげたり旅に出したりできるみたい。
みなさんでもアイコンを押せば、ぴゃもんにごはんをあげられます。
ぜひトライしてみてくださ~い。
by ramram92 | 2005-09-14 17:18 | ペット