今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

八百屋さん

野菜が好き。

こんな私は、東大時代も今も、近くに八百屋さんがある。

八百屋さんは大好きだ。



今日も、キャベツが60円!に嬉しくなり
先日も、春菊30円!にテンションがあがり
ねぎが10本くらい入って50円!のときは料理にドッサリねぎが入る(作るのは私じゃないけど)

野菜を食べると体も頭もスッキリemoticon-0171-star.gifする気がする。

近くに八百屋さんは欠かせないなぁ。


同じく私は肉が好き。

肉とは言っても特に豚バラ肉が好きらしい。
スーパーで豚バラかたまりがお買い得だと絶対買い。

でも、焼肉では牛ホルモンとカルビが好き。
鳥は、昔好きだったけど、どうやら飽きたらしい。


さらに私は魚が好き。

とは言ってもけっこう限られる。

さんま・さば・ぶり・あじが大好き。
あじは骨もぱりぱりに焼いて食べちゃうくらい好き。

貝は大好きってほどではないけど、潮干狩りは好き。


しかし最近、体に悪そうな、ペプシNEX ZERO も好き。
仕事でお昼にはペプシ。
でも炭酸は得意ではないため、大きいペットボトルで買うと1週間はもつ。

こんなに好きなものがたくさんあるのは嬉しいことだなぁとつくづく思う。
というか、キライな食べ物、ないんじゃ・・・?

食べるのが好きってこと♪
[PR]
by ramram92 | 2009-03-18 20:02 | おいしいもの