今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本優勝しましたね~♪

「今日は10時から日本対韓国だから、みんな病院来ないな」

とはうちの院長の昨日のセリフ。



ん~。
そ、そうか!?
あたしだったら別に見ないから関係ないですけどね~。

なんて言ってたんですが。


ところでうちの病院、待合室にテレビがあります。
診察室から「○○さ~ん、どうぞ~」と呼ぶとき、ちらっと待合室に出るんですが、

待合室、野球になってるし。


「や~、日本、おいつかれちゃったね~」
なんていいながら診察室に入ってくる患者さん。

やっぱみんな、見てるのね。
そうすると、特に興味なかった私も気になってきます。笑


お昼休み、スタッフルームに入ると、

「2アウト2塁3塁です」

ここも野球だし・・・。


延長戦でちょうどイチローがパコ~~ンと打ったとこだったので、
「さっすがイチロー!!」
とみんなで盛り上がって、また処置室に戻りました。

最後は三振に打ちとって勝利!とのことで、めでたいですね~。


なんとマックが、野球優勝記念に、値下げをするらしい。
うわ~い。めでたい!!
明日はマックに決定☆
[PR]
by ramram92 | 2009-03-25 18:15 | 趣味