今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれ

今日は獣医師会のセミナーに行ってきました。

越谷まで、4号でブゥ~ン。



とおぉぉっても暖かくって、気持ちよくCDにあわせて熱唱してたら、

窓全開でした。

・・・・。


昨日はケンカで傷ができてしまったハムスターが来院しました。
小さな入れ物に2匹入って超キュート053.gif053.gif
なんだけど、二匹とも血まみれ(>_<)

「ありゃ~、ずいぶん出血しちゃったんだぁ」なんて覗き込んだそばから
「キキ~ッ」「キューキュー」
「あっっコラコラ!ケンカしないの!!!」
「あっこの子すごい気が強いですね!!!」

診察室大騒ぎ。

ようやく落ち着いて、負けてた子の血を拭き終わったところ、
「おまえが悪いヤツだったんだな~エイッ」と飼い主さんが、いじめっ子ハムちゃんをデコピン。
「キキ~」怒るハムちゃん。
ひっくり返ってみたり脱走試みたり。

診察室また大騒ぎ。



北朝鮮のミサイル、日本に落ちなかったようで。
なんだか怖いな。
落ちたら、北朝鮮、どうするつもりだったんだろ・・・?



しゃもんの首のとこのイボ焼きました。
CO2レーザーでジジ~~~っと。
ついでに背中のイボもジジジ・・・・・。

これですっきり若い子みたくなりました♪
[PR]
by ramram92 | 2009-04-05 20:46 | 趣味