今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 07月 08日 ( 1 )

大変なことに

ゼミ発表が、来週の火曜日にまわってくることになりました。

指名されそうな空気を感じたときは、さり気に隠れてたのに、
おとといにかぎって、逃げ忘れました。
しかも教授の目の前です。

目合っちゃったしさ~・・・・。

「僕と一緒にやろうじゃないか」と教授に言われて、
「・・・ハイ。がんばります」と答えてしまいました。

条件反射です。

英語の論文を訳すにあたって、

・・・ズル!!ズルしかない!!!

とゆーわけで、翻訳サイトに手を出したわけです。

・・・・・・・・。
正直、まったく内容がつかめません。

「の中で、私達の前研究この増感が見落とされました」

  「の中で」って・・・?何の中!?

「250gを量る一方の心房のミオサイト・モルモットの隔離および文化は、頚部の混乱によって殺されました」

  モルモットの文化が首の混乱に殺された。
  モツモットの群れに首が攻めてきたのか!?

極めつけは、+が、発電所のマークのようなものに変換されてました。
キーボードを色々打ってみたんですが、出てきません。。。
えっと・・・・・
マルに四本足が生えた感じです。
4本足のテントウムシかもしれません。


ひょっとして、パソコンが気を利かせて、
モルモットの模式図に変えてくれたのかもしれないな・・・


こんなことを考えてますが、一応論文をあと3日で訳す予定です。
[PR]
by ramram92 | 2005-07-08 19:24 | 学校