今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー

2005年 10月 22日 ( 2 )

温泉!!

今日、久々に温泉に行ってきました♪

いや~、気持ちよかったぁ。
そんなに温泉好きなわけではないんですけど、でも超快適!


えっと。
私の住んでいる十和田には、車で20~30分の範囲に、けっこう温泉があります。
お湯はちゃんと温泉なんですが、まぁ銭湯の雰囲気もちょこっと漂う感じ。

今日はそんな温泉に行ってきました。
露天もちゃんとあって、あったまったり冷えちゃったり。
おかげで髪の毛サラサラリン☆
でもここの温泉、ちょっと不思議なのが、・・・

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-22 23:29 | お出かけ

他のブログに浮気!

昨日、ついに他のブログサイトに手を出しました!

今までも、い~な~と思ってたんです、seesaaとアメブロとlivedoor。
なんでって、機能が多そうだから。
エキサイト、すごくシンプルで、使いやすいんですが、
だんだん物足りなくなってくるんです。
アクセス解析とかもできないし、カウンターもホントは設置しちゃいけないの。
当然アフィリエイトもできません。

でも、最初だからということで、エキサイトを選んでみたわけです。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-22 12:54 | 趣味