今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 29日 ( 1 )

ぬお~!!

超ヒサビサの更新・・・・!

いやー、どうにもこうにも余裕がなくて。
パソコンの前に座ってブログを書く余裕がなく、あっとゆーまにもうすぐ2月っす。

1月は、勉強と、テンションのアップダウンに翻弄されてました(^^;
卒業試験に受かったのはいいものの、その後の模試では寄生虫と外科が全然だめ。
とゆーのも、外科は、整形を全然やってなかったため。
寄生虫は、純粋に、忘れました。
あんなにたくさん覚えてたのに、もうスッキリ忘れちゃいましたぁ~(>_<)
記憶ってはかないなー。

そうそう、消息不明だった高校の同級生から年賀状が届いてたの!

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-01-29 12:47 | 友達