今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:友達( 15 )

卒論提出日☆

みんな、今日は卒論を提出する日でした。
とりあえず、よかった!!

プチ打ち上げってことで、仲間内でお店にいってきます☆
餃子食堂というところなんですが、何回か行って、毎回満員だったり閉まってたりといういわくつきのアジアン居酒屋さんです・・・
今日こそは!!

それでは、みなさん、今日はここまでで失礼いたしまぁす(^^)
[PR]
by ramram92 | 2005-11-01 17:13 | 友達
よく行くメンツで行ったので、コースもお決まりの、
吉牛→→→シダックスでフリータイム→→→帰りにコンビニ  です。

これで、最近思うこと。

夏前くらいまでは、夜行って、朝までオールしてたんだよね。
酒も飲み放題飲んで、ひそかに途中記憶なくなってたりして(>_<)
でも、最近は、朝まで歌おうムードがなくなりました。
19時から始めて5~6時間で、もうみんな歌えなくなってくる(笑)

しかも、酒を飲んで歌おうと思わなくなってきた・・・
まー、カラオケで酔っ払うのはいつも私ですけどぉ。
なんかね、そんなに強くないのに『カラオケではぺろぺろによっぱらって歌うモノ』っていう、固定観念みたいなものがあって、毎回毎回つい。
エヘ。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-16 11:30 | 友達

婚約指輪の選び方☆

私じゃありません。友人が、彼女にあげたいというので、ネットで色々見てみたんです。

いや~、難しいですね~。
デザインもむちゃくちゃたくさんあるし、お値段もピンキリ。
しかも、ダイヤでもいいし、誕生石でもいい。
う~ん。
ネットを見つつ、二人でうなってしまいました。

でもね、見てるうちに、かわいいのを見つけたんです。
ティファニーの。

http://www.tiffany.co.jp/wedding/jewelry/engagement_tiffany.asp?

スタンダードな形でカワイイでしょ?
キラキラしてるし☆
・・・・すいません。私がキラキラしてるものが好きなだけです。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-09-30 17:58 | 友達
これにも前置きがあります。

私は海が大好きです。
夏でも冬でも、昼でも夜でも、行きたいです。
週1は行きたいかな、泳ぐ泳がないに関わらず。

最近海で泳ぎたくてムラムラしてるわけです。
でも、なかなか行けないな~。と、
その友人にしょっちゅうぼやいていたんだよね。

彼がある日、私の夢を見ました。

「海に行きたいんだけど、どう?」と、
私からメールが来る夢だったらしいです。
「どうってどう!?」とあれこれ悩んでから、
目が覚めたそうです。

・・・夢で悩ませてしまいました。

彼が昨日また夢を見ました。

「海に行きたいんだけどどうしたらいい!?」と、
私に迫られる夢だったそうです。
ぐ、具体的になったぁ~!!
「えっと、車を出して、みんなに連絡して、・・・」
などなどが、頭をかけめぐったと言っていました。

・・・・・・・・。
夢で計画を立てさせてしまいました。

人の夢に出てまで願望を激白するなんて・・・
よっぽど私、海に行きたいんだなぁ・・・(遠い目)

人にとりつく幽霊の気持ちが、
ちょっとだけわかった気がしました。


ってかその友人、
めちゃめちゃ現実生活に影響された夢見てんじゃん!
[PR]
by ramram92 | 2005-08-05 20:35 | 友達

初ブログ!

初です。
記念すべき初ブログ!!!

一応その日あったことをメインに書いていこうと決めたわけなんだけど、
今日は朝からブログにかかりっきりだったんですね。
その1行で終わっちゃうため、昨日のことを最初の記事にします。


昨日は、仲間の誕生日会をしました☆
主役は、大学5年から仲良くなった、Yくん。
その他に、大学2年の最初に、学校の旅行で仲良くなった、Hくん。
部活が一緒で、大学3年から急接近したMちゃん。
MちゃんつながりでYくんと仲良くなりました。
大学5年で専攻が一緒で仲良くなった、Yちゃん。
私を入れて5人で、居酒屋さんでワイワイしてたわけです。

この5人、私達から見ても、何で仲良くなったの・・・?と思うような集まりです。
しかも最初は「私、この人とは仲良くなることはないだろうなぁ」と思ってた人が半数。昨日もそんな話で盛り上がったりしました。

すごく楽しいのは、毎回爆笑大会みたいになってること。
みんなが揃うと一斉にエンジンがかかります。
ってゆーか・・・
かかりすぎ・・・
中でも、Yちゃんを笑わせることに、みんな全力をつくします。

お酒に入ってたあんずがしなびてたとか、
ランブータンっていうフルーツがイガイガだったとか、
レイザーラモンという芸人が「フゥ~」ってさけぶとか、

ど、どうでもいい・・・・

と、思うんですけどね。
Yちゃんのツボにははまるみたいで、笑って笑って笑い転げてくれます。

一つ、Yちゃんを笑わせるネタがあるんです。
エンタの神様に出てた、回分を使ったネタを言うお笑いコンビがいます。
例をあげると、

「女子コンパでパン粉所持!」

上から読んでも下から読んでも、でしょ?
これを一言言うだけで、Yちゃんを倒すことができる!なんて素敵な!!
でも我々、肝心な、そのお笑いコンビの名前、忘れちゃったんですねー。
他のネタも覚えてないでやんの。

誰か、知ってたら教えてください。
あと、ぜひ、またテレビに出てください!

ま、そんな誕生日会でした。
おめでとー♪
[PR]
by ramram92 | 2005-07-05 15:59 | 友達