今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ペット( 24 )

見てください、このページ!
ペットの鳥を飼うことに成功しましたぁ!

なんか、設定がややこしかったけど・・・
がんばった!私!
きゃー。ぱちぱちぱち。

名前も無事、「ぴゃもん」に決定しました。

これをどこで知ったかというと、父のブログでなんです。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-09-14 17:18 | ペット

久々の更新・・・・

実家に帰ってたり就活をしてみたりしてたもので・・・

そう。
実家に帰った=子犬を見た!んです。
めちゃくちゃかわいかった!!
ぬいぐるみをスプラッタにしようとがんばってたけど。
しゃもんにケンカ売ったりしてたけど。
おいおいおい・・・そんなことしたら食べられちゃうってば・・・

で、写真のアップのしかたがわかったので。

ジャジャ~ン!!!!

e0019225_9404318.jpg
かわい~!!

かあぁわい~~(≧▽≦)

か~~~~わい~~~~~!!!!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)


いやもうこの上目遣い、たまらないわねっ。
あくびも口が小さくて超ぷりてぃ。
(いや、しゃもんと比較してるわけじゃないんだけど・・・
比較してるけど・・・)

時々テンションが上がったときのほえ声→→「(ぅ)あん」
時々気づくと、じと~~~・・・っとこっちを見つめています。
時々エモノ(ドナルドのぬいぐるみ)をくわえたまま寝ています。

とにかくかわいくてかわいくて、コッソリ黒いモップとすりかえてこようかと思ったくらいです。
・・・似てるんだってば!
うそじゃないってば!

っと。
就活の話を書く予定だったんだけど。
それはまた今度♪
[PR]
by ramram92 | 2005-08-02 09:57 | ペット
の子犬が、実家にきたらしい!!
絶対衝動買い・・・!

以前、あるふぁちゃんというミニチュア・シュナウザーを飼っていたのですが、その子にそっくりだとか。あるふぁちゃんは10歳で亡くなってしまって、親はこの間まで、もう他の犬は飼えないと言ってたんですけどね。新しい子が来てよかったと思います。

で、現在名前を急きょ募集しているらしいです。

・・・・今は何て呼んでるんだろ。。。

「あるふぁ」
「しゃもん」
ときたので、次もやっぱりテーマはずばり

「和」

たとえば、
小野小町。
和風美人の名前です。

でも長いので却下です・・・


とりあえず、今日のところは写真だけのせます♪
と書いたのはいいけど、

・・・・・写真ののせかたがわからなかったとです。(ヒロシ風に)

またリベンジします。
[PR]
by ramram92 | 2005-07-11 15:13 | ペット
私が大学2年生の時に飼い始めた犬です。
しゃもんといいます。

マジ、困った犬です。
つーか、わりとありえない犬です。
白菜を、できかけのデス・スターにしてしまう奴です。
・・・・・半分くらいかじって食べたってことなんだけど。わかりにくいか。

彼は今、私の両親の家で暮らしてます。
わがまま放題。
広い部屋でかけまわり放題。
ごはんは間違いなく、私より豪華なものを食らってます。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-07-07 13:38 | ペット