今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 19 )

イルマーレ。

見てきました。

イルマーレ!


かなり良かったです!!
てなわけで以下はネタバレを少々含みます。
ひあうぃーごー!!

More
[PR]
by ramram92 | 2006-10-09 00:24 | 映画

映画祭り

見ると元気の出る映画。
チャリーズエンジェル(リメイクの方ね)と、キューティーブロンド。
ドラマだったらフレンズ。
昨日、久々にチャーリーズエンジェルを見たけど、やっぱ楽しいね^^
特に2作目は、内容がものすごくうすっぺらくて、悪役の意図するところが全然見えてこないくらいなんだけど。
「それでもいい!」って思えちゃうくらい、かわいくてスッキリ爽快な映画なのです。
主演の3人が超かわいい!
あとフレンズのジョーイ役の人が出てる!
笑えるし後味もいい!!
最高じゃないですか。

そんなわけで、週末にさらに映画を2本見ました。
1本は、我らがヒュー・ジャックマンの出ている『XMEN 3』
もう1本は、ラブコメのスター、リース・ウィザースプーン主演の『恋人はゴースト』

さてさて、以下はちょっぴりネタバレです。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-09-25 12:13 | 映画

いい映画

そーいえば、最近見た映画。

「12人のパパ2」

私の大好きな、ヒラリー・ダフが出ています。


かなり楽しいのでご覧あれ。



「チャーリーと14人のキッズ」もかなり楽しいけど、それに似た雰囲気を持つ映画です。
子供たちのドタバタで、時々ホロッとくる映画。
お勧めだよっ!
[PR]
by ramram92 | 2006-07-28 15:12 | 映画

バットマン・ビギンズ

昨日は一日遊んじゃいました~(^^;
だって、土曜日まで授業だなんて、久しくまともな授業なんてなかった6年生にはツライ。
そんなわけで、こないだのレンタルセールでかりた

バットマン・ビギンズ

を見ました。
面白かった!!

以下、微妙に時々ネタバレするかもです。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-12-05 20:16 | 映画
昨日、レイトショーでみてきました。
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の先行上映です♪

結果からゆーと、面白かった!
原作を読んでいる私としては、
あんな長い話をどうやって映画にまとめるんだろうと不安でしたけど、
うまくまとまってるんじゃないかと思います。

出演者がみんな、前作より成長しているのがわかりました。
めきめきと背が伸びてるし、髪型もかわってるし、大人になったなぁ。
けっこうカッコイイ子とかわいい子がそろってたな~。

あとやっぱり映画館だから迫力があったな。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-11-20 17:44 | 映画
語りましょう。
スターウォーズについて。
そんな場合じゃないって?いやいや、そんな場合です。

私は何を隠そう、私はスターウォーズ大好きです。
厳密に言えば、スターウォーズの旧三部作が大好き、かな。
あんなに古い映画なのにあの面白さはすごすぎです。

そんなわけで、まず、スターウォーズの好きなシーンbest3!!
ちなみに、ちょこっとネタバレ含みます。(さすがにみんな内容は知ってるか。)

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-30 16:35 | 映画
昨日、ファンタスティック・フォーをみてきました。
超能力ユニットってやつです。
まあ、おもしろかったかな・・・?いろんな意味で。

ジェシカ・アルバ(透明になる人)がシールドを張るんだけどね、
そのポーズがなーんかおもしろいんだよね・・・
もうちょっとなんかないのか!?って思っちゃった。

あと、みんなが宇宙波を浴びるシーンがあるんですが、
その浴びる瞬間のポーズがおもしろかった(笑)
いや、普通と言えなくもないんだけど、なんか・・・
ムンクの叫びみたいなかんじ?
とにかく、なんだか変な印象でした。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-09-27 15:32 | 映画

FRIENDS

海外ドラマです。

私は去年から、これにずごおぉぉんとハマっているのです。
もう、面白すぎ。
ほんと、大爆笑しながら見ています。

内容は、マンハッタンに住む男女6人の恋愛や仕事などを描いたものです。
他愛もないことがテーマなんですが、テンポもいいし、予想外のオチがあったりして、相当楽しめます。
それに、各々の役者がいい味を出してるんだよね。
中でも、おばかで女好きのジョーイが本当に大好き!
彼の葛藤や悩み、おバカすぎてホントおもしろい(^^)

シーズン10で完結、つまり10年間も続いたドラマで、役者も年々髪型や雰囲気が変わってきています。
髪をバッサリ切ったりしてると、おぉって思うしね。

毎回の話は30分完結で、気分転換にもピッタリ。
やる気が出ない時とかに見ると、かなり
明るい気分になるかな。

今ビデオ屋さんに、第9シーズンまでしかなくて、
なんと私、昨日全部見終わってしまった!!!
 
早く第10シーズンが見たいな。
だってものすごく気になる終わり方なの!!!!
きたないぞっ!!

個人的には第5シーズンが一番好きです。

ぜひぜひ見てみてください♪
[PR]
by ramram92 | 2005-08-08 19:48 | 映画
http://art.pos.to/ibent/game/horror/

ご覧ください。
面白いです。

例えば、キムタク主演、香取くん助演として入力すると・・・


キムタクさん主演映画
遊星からの物体キムタク

ストーリー:
冬の山を甘く見ていた。キムタクは呟いた。我々は眠っては死んでしまう。空腹に耐えつつ私たちが恐怖の過去を語り始めたとき、突如巨大な香取くんがじっくりと読書をはじめた。写真には海からたくさんの手が!
キムタクも負けずに「香取くんちゃん香取くんさん香取くんくん香取くんさま、どう呼べばいいの?」
すっかり老け込んでしまいました。

犯人は香取くんだ。アトランティス帝国を求めて旅に出た前生の記憶がよみがえり、同時に香取くんとの最初の愛が思い出された。
香取くんとキムタクの運命はいかに!


・・・・・・。
ぎゃはははは。
何度やっても笑えます!!

意味のわからなさがまたステキ。
一応ホラー映画なので、巨大な香取くんだったり、なぜか香取くんが何かの犯人だったり、と色々がんばってるわけですが、

・・・・・キムタクと愛が芽生えてるし~!!


ちょっと癒されたいアナタにおすすめです。
[PR]
by ramram92 | 2005-08-03 20:23 | 映画