今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お出かけ( 23 )

6月くらいからある下まぶたのモノモライがなおりません(><)

More
[PR]
by ramram92 | 2008-07-10 21:13 | お出かけ

仙台に行ってきました!

行ってきました仙台(^0^)

学生時代に何度か行って大好きになった仙台。
今回、また行って、またさらに大好きになりました。

今回は写真たくさんアップします。
そ~れ♪

More
[PR]
by ramram92 | 2007-12-12 22:17 | お出かけ

学会@仙台

明日から学会でぇ~~す♪

場所は仙台。


なんて素晴らしい☆☆

More
[PR]
by ramram92 | 2007-12-07 20:38 | お出かけ

ドイツ・オーストリア♪

行ってきました、ドイツとオーストリア!


街の風景が日本と全然違う。
牛も違う(白い)。
犬もなんとなく違う(ンなはずはないんだけど)。

とってもいい旅でした。


特にウィーンは、また行きたい!!!!



今日はこれからゼミ準備をするため、また今度、やる気になったら旅行記書くことにして。

それでは。
[PR]
by ramram92 | 2007-09-25 00:05 | お出かけ
9月には私の夏休みが待っている!
夏休み!

研修医だけど、獣医師だけど、学生の身分でなぜか学費を払う。
給料どころの話ではない身分。

・・・・・だから休みくらいガッツリもらわにゃ!と、我々研修医は夏休みを多めにもらえるの。
その休みを利用して、今年はドイツ・オーストリアに行くので~す♪

More
[PR]
by ramram92 | 2007-08-26 22:12 | お出かけ

東京ディズニーシー!!

えへへ。
行ってきましたぁ。

東京DisneySea♪

タワーオブテラー、乗っちゃいました。

e0019225_2304390.jpg


More
[PR]
by ramram92 | 2007-04-15 23:25 | お出かけ

ドッペルゲンガー。

今日、先輩に、唐突に

「シスター、いる?」

と聞かれました。


多分私の後ろにでっかい?が浮かんでいたのでしょう、彼は言い直しました。
「妹。」

あはは。
わかんないってば。

More
[PR]
by ramram92 | 2007-02-04 19:07 | お出かけ
ここ十日間くらい、ものすごい生活をしてたため、久々のお出かけでした♪
その帰り、UFOキャッチャーでゲットしたスリッパ。
超かわいいでしょ?
e0019225_211537.jpg


More
[PR]
by ramram92 | 2007-01-21 21:35 | お出かけ

@中華街!!

横浜に行ってまいりました~。

今回の目的はみっつ。

その1:中華街でおいしいものを食べる。

その2:中華街で手相を見てもらう。

その3:お買い物をする。


無事達成です。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-12-10 14:02 | お出かけ

動物園。

昨日は上野動物園が無料の日でした。
年に数回、上野動物園、多摩動物園、あといくつかの動物園と水族館が、入園料無料になるのです。
今年の5月くらいにも無料の日に上野動物園に行ったけど、昨日もまた行っちゃった♪

上野動物園は、私のアパートから超近い。
チャリで5分か10分くらいで行けちゃいます。
なので、超お手軽!!
しかも、中はけっこう広くて色んな動物がいます。
中でも私のお気に入りは爬虫類館とゴリラと象!(笑)

More
[PR]
by ramram92 | 2006-10-02 19:08 | お出かけ