今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お出かけ( 23 )

気温の差が一番大きいのかな?
あとは、湿度も違うね。
言葉やなんかも違うし、食べ物もけっこう違います。

あとはアレだね。こっくろーちが出ない。
何故か北国にはいないんですねー。
5年間青森に住んでいて、1回も見たことがないかもしれない。

こうしてみると、ずいぶんたくさん違いがありますね。っと。



・・・・・まどろっこしいので言うと、昨晩出ました。
私の部屋に。
こっくろーちが。



英語がわからない人のために日本語でもう一度。

ゴキブリが出たんですよ。部屋に。



字が小さくて見えない人のためにもう一度。

だからゴキブリが出たんだってば!!!

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-11 10:23 | お出かけ

夏休み明け!!!

1週間、夏休みでした。

1回、患者の様子を見に行ったけれど、
今日久々に仕事するまでは、ず~っと現場から離れていました。

・・・・いや~、採血とかするの、新鮮新鮮。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-06 16:38 | お出かけ

桜の季節♪

昨日と今日、久々に彼と遊んできました☆
私が青森から引っ越してから会ってなかったから、1週間ぶりかな?
ものすごく久しぶりな感じでした^^

昨日のテーマはズバリ『表参道ヒルズ見学!』(笑)

では写真をどうぞ。

e0019225_22551452.jpg


続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-03-30 23:18 | お出かけ

昨日のデート♪

久々にYちゃんと二人でごはんに行きました。
場所は、どーやら最近彼女のお気に入りであるらしい、アジアンのお店。
私はタイ風あんかけごはんを注文してみました。

アジアン料理が食べたくなったのは、それまでずっと、卒業旅行のパンフを見てたからです。
タイとかベトナムとか韓国とか、おいしそうなものばかりで、
『今日のごはんもぜひアジア風で!!!』というおなかになっちゃってました。

ごはんを食べた後、Yちゃんが思いついてくれて、温泉に行ってきました☆
ひのきのお風呂があるところで、そこはかなり広いし、人が少ないし、
何よりいいにおいがする^^
Yちゃんと、あっちに入ったりこっちに入ったりしながら、
営業時間ギリギリまで温泉を楽しみました。
もーちょっと早く行けばよかったな。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-12-28 11:37 | お出かけ

メリークリスマス☆☆

そんな日にも、やっぱりちゃんとお勉強です。
ちょこっと寝坊しちゃったけど。

今日は、仲良し3人でクリスマスパーティー☆
ロールケーキを食べて、すき焼き丼をつくってもらって、
大好きな生クリームをさらにホイップしてのっけてもらって、
多分テレビを見ながらまったりするのかな?

でも、もうクリスマスのお祝いは始まってます♪

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-12-24 12:00 | お出かけ

本州最北端へプチ旅行☆

このあいだ、学校の創立記念日みたいなのがありまして、
気分転換にと、いつもの4人で大間まで日帰り旅行してきました。

目的は、一応、Yちゃんがでっかいリラックマを売ってる店に行きたいとゆーことで。
なぜかその店が大間だったとゆーことで。

で、結局また温泉の話になってしまうんですけれども。
帰りに、むつ市らへんにある、美人の湯という温泉に寄りました。
なんだかおはだがつるつるりんになった感じ♪
めちゃめちゃ寒かったので、すごくあったまってホカホカしながら帰ってきました。
ところで電気風呂ってご存知ですか?

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-11-22 16:01 | お出かけ

心霊スポット

心霊スポットに行ってきましたっ(>_<)

あの有名な、三戸トンネルに。(有名なのは青森だけかしら)
一生行くことなんてないと思ってたのに。

事はいつもの仲間の一人からのメールから始まります。
「ねー、今から心霊スポット行くんだけどついてきてっ」
・・・・・。笑。
心霊スポットってアナタ、
この間着信アリの話を聞いただけで半泣きになってたのは誰ですか?
てゆーか間違いなく一人で夜寝れないって。
やめたほーがいいって。
私はまだごはんを食べてなかったため、今回はパスするね。
そんな流れで終わったはずだったのに。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-11-18 15:57 | お出かけ

温泉レポート♪

早速今朝、温泉に行ってきました♪
場所は八甲田の田代平高原。
八甲田温泉<遊仙>です。

参考までに、ここのサイトをごらんください。
  ↓
  ↓
http://homepage3.nifty.com/hokahoka-yu/aomori/hakkkouda.yuusen.html

いや~、昨日、ブログに書いたあと、青森県のサイトを色々見てみたんです。
十和田市の近くって、温泉が山ほどあるの!
十和田湖温泉郷とか、奥入瀬とか、八甲田とか。
全部、車で1~2時間あれば行けちゃう範囲。
それに温泉って、色々あるでしょ。
効能とか、色とか、景観とか。
今回はそれにこだわって選んでみようかな~。
なんて思ってた矢先。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-23 14:53 | お出かけ

温泉!!

今日、久々に温泉に行ってきました♪

いや~、気持ちよかったぁ。
そんなに温泉好きなわけではないんですけど、でも超快適!


えっと。
私の住んでいる十和田には、車で20~30分の範囲に、けっこう温泉があります。
お湯はちゃんと温泉なんですが、まぁ銭湯の雰囲気もちょこっと漂う感じ。

今日はそんな温泉に行ってきました。
露天もちゃんとあって、あったまったり冷えちゃったり。
おかげで髪の毛サラサラリン☆
でもここの温泉、ちょっと不思議なのが、・・・

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-22 23:29 | お出かけ

十和田にジャスコ開店!

画期的です☆
今まで車で30分くらい行かないと大きいジャスコはなかったのに・・・
けっこう我々十和田市民にとっては大ニュースなのです。

郊外にあるジャスコって、めちゃくちゃ広いですよね。
この十和田のジャスコ(通称とわジャス)も、まさにそれです。
1階建てで、食料品売り場、服、靴、本屋、レストラン、などなどがあり、
駐車場もばかでかいんだよね。
しかも、すごいことに、
ケンタッキーが入ってる!!

・・・・・・。
いやほんとにすごいことなんだってば。
だって、

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-09-28 16:58 | お出かけ