今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:趣味( 44 )

スポーツ月間

てなわけで、今日はお天気も良く、桜も咲き、

こんな日はテニスだ!!!

More
[PR]
by ramram92 | 2009-04-12 19:54 | 趣味

つれづれ

今日は獣医師会のセミナーに行ってきました。

越谷まで、4号でブゥ~ン。

More
[PR]
by ramram92 | 2009-04-05 20:46 | 趣味

日本優勝しましたね~♪

「今日は10時から日本対韓国だから、みんな病院来ないな」

とはうちの院長の昨日のセリフ。

More
[PR]
by ramram92 | 2009-03-25 18:15 | 趣味

見える?見えない?

「アンタ、やせただろ。3キロくらい。透視でわかっちゃうんだよ」

とは、最近とある霊能者に突然言われた言葉。


いや・・・ついこないだ会いましたがな。
その時から3キロって、そんな激ヤセするかい!!
昔から比べればそれくらいやせたけど・・・

「時間が解決してくれるよ」

とその霊能者は深いんだか深くないんだか判断に迷う言葉を残して、会話を終えたわけなんだけど。


ん~。
何か、見えてるの?見えてないの?

More
[PR]
by ramram92 | 2009-03-16 14:44 | 趣味

はろ~~!!!

おひさしぶりです。

おひさ!

More
[PR]
by ramram92 | 2009-01-31 21:08 | 趣味
今朝、起きたら、水道から水が出ませんでした・・・・・。

More
[PR]
by ramram92 | 2008-07-24 16:27 | 趣味

さっき。

友達から荷物が届くとゆーのでソファーでおやつ食べて待ってたら、

いつの間にか寝てしまい。


荷物配達してくれた人に、
「荷物どうぞ。そのかわり、NHK受信料1万円払ってくださ~い」
と言われる、
何とも理不尽な夢を見た。笑


あーびっくりした☆
[PR]
by ramram92 | 2008-06-04 17:32 | 趣味

これが恋!?(バトン)

これは、地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
タイトルは「子供が出来ました」or「妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。これ強制!!
マイミク様は足跡ついた瞬間に見たと判断されますので要注意!!

More
[PR]
by ramram92 | 2008-05-28 21:35 | 趣味

いろいろあった1か月

1か月以上です、更新stopしてたの。
ほんっと~~~にいろいろありました。

列挙するとこんな感じです。

More
[PR]
by ramram92 | 2007-07-18 22:43 | 趣味

スライド作り。

こんなに真剣にスライドを作ったのははじめてです。

今度の学会用に、軽~く作ってみたら、



見事。先生にボツをくらいました。


今よーやく再提出。
提出期限は2週間も過ぎてるのに・・・こんなんでいいんだろうか・・・すいません。
私のまわりの人も、まだ全然出せてなくて、ほんと、ご迷惑おかけしてます。


そんなわけで、写真をふちどりしてみたり、テンプレートの色を変えてみたり、
そんなことしてるからなかなかできないわけですが、
考察、あれで足りてるかしら・・・。
う~。学会。



思わず学会にむけて黒く髪をそめてしまいました。(厳密にいえば、アッシュ)

More
[PR]
by ramram92 | 2007-06-24 23:29 | 趣味