今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味( 44 )

辛口性格診断。

今回は、『天衣無縫タイプ』でした。

ここです。

みなさん試してごらんあそばせ。
辛口なのかどうかはわからないけれど、いろいろ診断してくれておもしろい。
私は今回、まぁいつものような結果が出たわけですが・・・・
ひとつだけ。

「あなたは貯金や節約をするようにできていない」

って何じゃこら!!!
貯金、できるわい!!!!
ほしいものできたらポンと大金使っちゃうけど!!


では私の結果、ごらんあれ~。

More
[PR]
by ramram92 | 2007-06-06 22:48 | 趣味

ブログタイトル

何かいいのないかなぁ?

タイトルに『獣医』とか入ってるわりには獣医らしいことを全然書いてないので、
いいタイトルぼしゅー!
[PR]
by ramram92 | 2007-05-05 02:27 | 趣味
おととい、ライブに行ってきました。

おかげで今日もまだ足がガクガク。
頭振りすぎて首が痛い。

e0019225_12383536.jpg


More
[PR]
by ramram92 | 2007-01-08 12:35 | 趣味
e0019225_1234326.jpg


明日はライブです。

待ちに待ったランシドのライブです。

一度チケットを失くした(そしてかばんの中にあった)ランシドのライブです。

More
[PR]
by ramram92 | 2007-01-05 13:11 | 趣味

ARPEGE

e0019225_15202195.jpg



じゃじゃーん!!
これ、何だと思います?

2006年のクリスマスプレゼントなり~♪
11月くらいに「早めのクリスマスプレゼントね」と言ってコートを買ってもらっていたにも関らず、またまた買ってもらっちゃった!

私が大学入りたての頃からあこがれてたブランド『アルページュ』のリングなのです☆

More
[PR]
by ramram92 | 2007-01-02 15:25 | 趣味

新年。

久しぶりの更新です。

ずいぶん間があいちゃった(^^;


今は冬休み中♪
とはいってもけっこー日直をひきうけてしまったので、今も日直中。
稼げるから、ま、いっか。

そんなわけで、みなさま、あけましておめでとーございますっ!!

今年も元気で楽しく忙しくやっていきましょー☆
[PR]
by ramram92 | 2007-01-02 15:18 | 趣味

オーラ診断

私ったらオーラ診断のサイトのアドレスをのせ忘れてました。

http://www.pure-uranai.jp/aura/ 


です。


れっつトライ。。。
[PR]
by ramram92 | 2006-12-01 13:07 | 趣味

オーラ診断

やってみました。
オーラ診断。

橙色☆


内容はっと・・・・


当たってる・・・・当たりすぎてる・・・・!!!
スカイダイバーが適職かどうかは別として。
旅人とかフリーランスとかが仕事かどうかも別として。
スタントマンなんてイヤだけど。

その他、当たってるね~。
いやぁ、心理テストってよくできてるのね。
ワガママでマイペースってことですね、
要するに「アナタB型ね」と宣言されてるような気もしますけど。
B型な自分がひそかに大好きだったりするので仕方ないのです。

みんな、やってみるべし。

それではヒアウィーゴー♪

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-29 20:09 | 趣味
http://white-love.jp/13.htm

オーラソーマリーディングというものです。
占いというより、カラーセラピー、カウンセリングのようなもの?
ぜひ、トライしてみてください。
当たった人は教えてね☆

みんな、デパートとかお店で見たことあるんじゃないかな?
小さいガラスのボトルに入った2色のカラフルな液体。
それを選ぶことで、色々な状態がわかるんだそうです。

デパートでいつも「おもしろそうだな~」と思いながら横を通っていたの。

直感で、気になる色を選ぶんです。
さてさて、今の私の結果です。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-22 21:40 | 趣味

玉山鉄二くん!!

唐突ですが、

玉山鉄二くんってカッコイイ。

『誰よりもママを愛す』を見てた私、玉山鉄二くんにキュピーンときました。

さらに最近、『手紙』のCMを見た私、髪の長い玉山くんにさらにキュキュピーンときました。


かっこいいって!!!
髪の長い玉山くんのほうがますますかっこいいよ!!!
坊主頭の玉山くんはちょっとイマイチだよ!!!!!

どっちだよって?
よーするに、ちょっぴり髪の長い男の子が好きな私は、髪の長めな玉山くんが大好きなのだ。
かっこいいよね?

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-04 22:43 | 趣味