今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味( 44 )

夜の過ごし方。

照明は小さなオレンジのライトだけにして。

キャンドルをふたつともして、赤紫とピンクの入れ物に入れて置いて。

大好きな白檀のかおりのお香をつけて。

大好きな映画かプロモをBGM代わりでながして。
もしくは見たい映画をかりてきて見るの。


そして酒を飲む!!!(笑)

More
[PR]
by ramram92 | 2006-10-25 21:33 | 趣味

ブログの壁紙変更♪

秋!にしてみました。

さすがに紅葉は気が早いかしら?と思ってもみじの写真はやめたのですが。


ところでフッと湧いた疑問がひとつ。

東京って、紅葉はいつが見ごろなの??
そして、いつごろからコートを着始めるんだろーか!?


横浜育ちのくせに、大学時代は北国にいたもんで、こっちの気候事情を把握できてないの。


誰か教えてくださ~い☆☆
[PR]
by ramram92 | 2006-10-18 21:35 | 趣味

ライブに行きたい。

ライブに行きたいよぉ。


最近、テレビを見てないばかりか音楽もチェックしていないので、なんか生活に潤いがない・・・
夏休みにmusic fesに行けなかったのもイタイです。
けっこう好きなroosterというカワイイ男の子たちのバンドが来日するのに、
ライブが平日(しかもオペ日)のため行けないのもかなりイタイ。

みんなにお願い。

ライブは是非金土日のどれかで!!!!
火曜とかやめてよね!!!!!!
[PR]
by ramram92 | 2006-09-15 08:35 | 趣味

ブログのカラー変更!

今までの、けっこー気に入ってたんだけど、ちょっと色々変えてみたくなり。

しょっちゅう変更すると思いますがみなさんお付き合いください。


今回のは猫にゃんがかわいかったので♪
[PR]
by ramram92 | 2006-08-26 13:44 | 趣味

部屋バトン

翔クンからまわしてもらった部屋ばとん。まわしてくれてありがとー☆

開始!!


・・・遅くなってスンマセン(>_<)
こんな性格なもんで。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-16 09:58 | 趣味
獣医師国家試験のこと、たくさん書いたのに・・・

理想の国試対策のこと、列挙してたのに・・・

いっしゅんにして消えたぜ。


また今度(;_;)
[PR]
by ramram92 | 2006-08-16 09:13 | 趣味

いまだ・・・

ゴキブリホイホイにはかかってません(>_<)
[PR]
by ramram92 | 2006-08-13 17:05 | 趣味

ん~

今日は日直。
1日9000円もらえるから5時までがんばるぞ。
でも眠いぞ。

私は今1件入院患者を抱えています。
骨折の子。
整形を担当するのは初めてなので、わりと経過に興味アリです。
(6月から患者を担当し始めたから初めてなのはあたりまえか・・・)

昨日・今日は、獣医麻酔外科学会・循環器学会・画像診断学会の合同学会でした。
りゃくしてジュンマゲ。
昨日は夕方までわりとおもしろく発表をきいていましたが、
学校から「○○ちゃんぐったりしてるので様子みてあげてくださ~い」との電話で、撤退したのでした。

多少元気が出てきて、動き回って、痛みが増した様子で、痛み止めを打って、
血検をして、ゴハンをぐいぐい食べさせて(食欲ない)、かえってきました。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-06-25 15:40 | 趣味

りばーすが!

リヴァース!!!!!
結婚しちゃったのね!!!

WEEZERというバンドのリヴァースくんが、なんと結婚したらしい。
結婚。
しかも日本人と。

・・・・・・。
日本人でいいなら・・・・

あたしでいいじゃん!!!

一言言ってよねっ(>_<)

・・・今日の午後はそんなことで衝撃をうけてました。
ん~。
毎回思うけど、くだらないこと考えてるなぁ(^^;
でもさ、思うよねーやっぱ。
遠い世界の人が、身近な日本人と結婚しちゃうなんてさー。
ちぇー。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-06-23 18:46 | 趣味

やめられないこと

私にはいくつか、

『やめられないこと』

があります。

もちろん誰かに迷惑をかける類のものではないです(多分)。

やめたほうがいいんだろうな。
でもやめられないんだよな。

そんなこと、みなさん、ないですか?

More
[PR]
by ramram92 | 2006-06-10 15:49 | 趣味