今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:趣味( 44 )

占い

友達がブログでやってた心理テスト。
「けっこーあたるよ」と書いてあったのでやってみたんですが、
これがかなりあたってる!!

http://type1.charamil.com/

やってごらんなさい。
ちなみにワタクシ・・・・・

「岩を砕く波のような冬の稲妻」

だそうな・・・・

ヒトはヒト。私は私。
カモメはカモメ。
ってカンジの人らしいですぞ。

なはは。まさに!!!!
わかってんじゃん!!!と一人で思わずツッコミ。

以下、載せてみます。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-05-12 15:57 | 趣味

WaT

WaTって、かわいい。
さわやかです。
服装もかわいい。
犬飼ってるのかな。

あたしが働く病院に犬連れてこないかな・・・

来ねぇよ。  というツッコミが方々から聞こえてきましたが。

いや~、めちゃめちゃさわやかですね、彼らは。
あれって若さ?それともあんましかっこつけてないからかな?
去年末の紅白で初めて見て、それっきりテレビでは見たことないけど、
けっこう印象に残ってたので、シングルを聴いてみました。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-03-24 16:29 | 趣味

私はけっこう願望が夢に出る人間のようです。
昔からよく好きな歌手とか夢に出てきたし、海に行きたいと海に行く夢を見るし、
起きたときにちょっぴし悲しくなったりします(^^)

最近では、すっご~~~くワインが飲みたくて、
ずっと飲みたいなー、でもがまんする!と言っていたら、見ました。
ワインを買う夢。
でも選んでさあ買おう!ってとこで目が覚め、
わりとブルーな朝でしたね。


ところで、こんなおいしそーな夢を見てきた私ですが、
最近は一味違う夢を見ます。
ってゆーか、一言で言えば、

悪夢

です・・・・(>_<)

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-12-10 20:00 | 趣味

指輪☆

e0019225_2114663.jpg


ついに届きました!
私のは左のクロスのごっついほうです。
でもかわいいでしょ♪

相方は、13号を頼んだらユルユルで、11号にとっかえてもらいました・・・
細いってば。。。
はるばる遠くのお店から送ってもらったので時間かかっちゃいましたが。
私はカッキリした形のが好きなので、満足♪
相方は、ユリのモチーフです。これもかわいいんだけど、
私は、幅が若干細いのと、直線系の形のがよかったので。

とりあえず写真をupしてみました~。
[PR]
by ramram92 | 2005-11-30 21:05 | 趣味
アクセサリーの雑誌をながめて数週間がたちましたが。
ついに、購入する指輪を決定いたしました!!
悩んだ末です。

えと、明日かあさってに届く予定なので、届いたら写真でもupしてみよーかと思います。
Bastilleっていうブランドの、けっこう幅のあるリングです。
三銃士でおなじみのバスティーユ牢獄のバスティーユですね。

いくつか迷ってたのは、Justin Davisと、ウルフマンです。
ウルフマンは、前からけっこー好きだったのと、下田のジャスコのショップにあったから。
でも、ここで問題が。
私は、幅のあるリングが大好きなので、できれば幅が9ミリ以上ほしい。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-11-21 17:24 | 趣味

ハードロックだ!!!

アツいです。
激アツです。
研究室の私の席だけメラメラです。
なにがそんな熱いのかってっゆーと、ロックです。

洋楽のプロモーションビデオをランダムで流し続けてくれるサイトがありまして、
私は研究室ではたいてい、このサイトで音楽を聴きながら勉強なり何なりしています。
必ずしも自分の好きなアーティストだけではないので、
普段はほとんどBGMとしか思ってないんですが、
今日久々にズッキューンとやられました・・・。
一目惚れです(>_<)

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-11-19 17:11 | 趣味

アクセサリー

おはようございます。
まだ目が覚めきってない朝から書き込みをしちゃいます。

昨日、またいつものメンツ4人でボーリングをしてきました。
1ゲームで、すでに指が痛くなりました。
こんなにこの指は弱かったのね(>_<)
夜ごはんは、最近下田のジャスコにオープンしたカプリチョーザ。
今までけっこうクリーム系にトライして、どれも全部おいしかったので、
今回はペンネアラビアータにチャレンジしてみたんですが。
な~んか、甘くて、ちょっとピリ辛ではあったけど、ものたりなかったな。
甘さのほうが目立っちゃって、なんだか変な後味になっちゃいました。
辛いの好きなあたしは、よくアラビアータを食べて辛くてヒーヒー言ったりもするけど、
甘っ!!と思ったのは初めてでした。

ところで、最近またアクセサリーが欲しくなってきた私です。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-11-09 09:16 | 趣味

演奏会に行ってきました

土曜日、友人が参加してる交響の演奏会に行ってきました。
大学1年生のときから仲が良かった子なんですが、
今回彼女のバイオリンのソロがあるということで、わくわくしながら見に行きました。

彼女のソロ、3年生のときにも1回あったんだけど、
私の部活の昇級試験なぞというものと重なり、行けなかったので。
今回が初でした。

結果からいうと、

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-11-07 17:10 | 趣味

他のブログに浮気!

昨日、ついに他のブログサイトに手を出しました!

今までも、い~な~と思ってたんです、seesaaとアメブロとlivedoor。
なんでって、機能が多そうだから。
エキサイト、すごくシンプルで、使いやすいんですが、
だんだん物足りなくなってくるんです。
アクセス解析とかもできないし、カウンターもホントは設置しちゃいけないの。
当然アフィリエイトもできません。

でも、最初だからということで、エキサイトを選んでみたわけです。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-22 12:54 | 趣味

サルヂエ

今日はサルヂエスペシャルです。

今日の新聞のサルヂエの広告にのってたクイズ
『黒板に字を書いている女子高生に今日の天気を聞いたら、何と答えるでしょう』
わかりますか?^^

私、ぜんっぜんわからなくて、昼休み中ず~っと悩んでました・・・

今サルヂエを見てます。
答えは一応書かないでおきますね。
知りたい人は言ってください♪
[PR]
by ramram92 | 2005-10-19 19:12 | 趣味