今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:趣味( 44 )

ソウルカラー占い

私はもともと占いが好きなのですが、
最近これまた占い好きの友人がいろんな占いを見つけてきます。
その中で面白かったのをひとつ。

『ソウルカラー占い』です。

http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

私は占いとかって大好き。
信じてるわけじゃないけど、あたってたりすると楽しいし、
まあ、お遊びですからね~☆
しかもけっこう意外と、毎回似たようなことを書かれるんです。

今回の私の結果は、略すと、
・親切で活発、楽観主義者で個人主義
・勘が鋭い、
・完璧主義でプライドが高い
・個性的で激しい感性を隠してる
・新しいこと、楽しいこと好き

フムフム。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-10-19 10:14 | 趣味

ぐへっ・・・

さっきまで、友達に、パソコンの設定をしてもらっていました・・・。

先輩から、古いパソコンをもらい、我が家の2台目にしようとして、
ADSLに接続するため奮闘していたのですが、
何度トライしても、
『IDまたはパスワードが間違っています』と出て、
延々今までかかってしまいました・・・。

結局、ふとした瞬間になぜか接続できるようになりました。
何ででしょうね。

とりあえず今日はそれで疲れたのでここまで。

それでは、おやすみなさ~い☆
[PR]
by ramram92 | 2005-10-12 00:07 | 趣味

マイアヒ!

教えちゃいます!私の「マイブーム」

マイアヒです!これしかないでしょ!!
マイアヒという曲です。
三人組のイケメンお兄ちゃんが歌ってます。
みんな知ってるんじゃないかな?

何を隠そう、この間の私の誕生日に、友人達が、
マイアヒのDVD付きCDをくれたの!
・・・・嬉しいんだけど複雑な気分。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2005-09-14 14:28 | 趣味
教えちゃいます!私の「マイブーム」

ゲームは全くしない私ですが、なぜかパワプロ11に最近熱中気味です。
友達がやってるのをやらせてもらって、面白かったの。

パワプロっていうのは、野球選手をいい選手に育てていくゲームで、
私がやっているのは、大学に所属してプロ入りを目指すのね。
なんでこんなに(っていってもここ1週間だけど)このゲームをやるかって、

彼女を作るのが楽しいから!

各大学にはマネージャーがいて、デートに誘ったりつきあったりできます。
デートで野球の能力があがったり、野球グッズをもらえたり、
・・・・
私にとってこのゲームでは、野球は二の次です。キッパリ。
試合とかは相方に全部任せてます。
でも問題があるんです。
私がゲームをすると、なぜか毎回エリリンという子とつきあうことになっちゃうの!!
他の大学にいても、なぜか道でぶつかって一目惚れしちゃったり。
告白しなくても逆告白されちゃったり。
う~。
そのせいで、我間マユという子とは一回もつきあえてません。
恐るべしエリリン・・・・。
どうやったらマユちゃんとつきあえるの~。
誰か知ってる人、助けて!!
[PR]
by ramram92 | 2005-09-13 22:19 | 趣味