「ほっ」と。キャンペーン

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜の季節♪

昨日と今日、久々に彼と遊んできました☆
私が青森から引っ越してから会ってなかったから、1週間ぶりかな?
ものすごく久しぶりな感じでした^^

昨日のテーマはズバリ『表参道ヒルズ見学!』(笑)

では写真をどうぞ。

e0019225_22551452.jpg


続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-03-30 23:18 | お出かけ

髪を染めてみました♪

髪染めちゃったー♪


・・・・・


・・・・・


せっかく長々書いた文章が、なぜだか一瞬にして消え去って、
すっかり脱力してる私です(泣)

もー・・・・・

パソコンのバカ!!!!(ToT)


書いた内容を一言にまとめると、
・昨日の飲み会とカラオケが楽しかった
・明日携帯を変える
てな感じかなー?

もー今日はいいや・・・・・

おやすみなさ~い(>_<)
[PR]
by ramram92 | 2006-03-26 01:18 | 友達

WaT

WaTって、かわいい。
さわやかです。
服装もかわいい。
犬飼ってるのかな。

あたしが働く病院に犬連れてこないかな・・・

来ねぇよ。  というツッコミが方々から聞こえてきましたが。

いや~、めちゃめちゃさわやかですね、彼らは。
あれって若さ?それともあんましかっこつけてないからかな?
去年末の紅白で初めて見て、それっきりテレビでは見たことないけど、
けっこう印象に残ってたので、シングルを聴いてみました。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-03-24 16:29 | 趣味
1ヶ月以上あいてしまった・・・
うわ~、さすが私(笑)

でもこれにはわけがありまして。
いや、みなさんご存知かと思いますが、私は獣医師国家試験に合格するため、
勉強漬けの毎日だったんですね~。
いやー、けっこう勉強したなぁ・・・(遠い目)

結果は、『合格』でした~!!!
よかったよかった☆
応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-03-22 19:25 | 学校