今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

最近。

ここ最近。

とゆーか、ほんとにここ1ヶ月以内の出来事ですが。


実は私は、採血されるのが苦手になったらしい・・・・


ということに気づきました。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-05-17 21:13 | 仕事

不思議なこと

今病院に、トイプードルのアプリコットが2匹、黒が1匹入院してて、
めちゃめちゃかわいいです(≧▽≦)

動物病院で不思議に思うことがあります。

すごく小柄で華奢な女の先生には、大型犬ばかり。
背も高くてがっしりしてる男の先生には小型犬ばかり。

何ででしょーか。

うちの病院は、新しい患者さんは来た順にわりふられるので、
人為的なものではないわけです。
すると、運。タイミング。
それとも犬の持ってる超能力?(よく犬は超能力のよーなものを持ってるとか言うけど)

絶対おかしいよね!
体格のいい先生がいつも小脇にヨーキーとかマルチーズとかかかえてるの。
そんで、小柄な先生が、バーニーズとかと格闘してる。
ほんと、不思議です。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-05-14 12:25 | ペット

占い

友達がブログでやってた心理テスト。
「けっこーあたるよ」と書いてあったのでやってみたんですが、
これがかなりあたってる!!

http://type1.charamil.com/

やってごらんなさい。
ちなみにワタクシ・・・・・

「岩を砕く波のような冬の稲妻」

だそうな・・・・

ヒトはヒト。私は私。
カモメはカモメ。
ってカンジの人らしいですぞ。

なはは。まさに!!!!
わかってんじゃん!!!と一人で思わずツッコミ。

以下、載せてみます。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-05-12 15:57 | 趣味

いやぁ・・・

出ましたね~、1ヶ月ぶりの更新!!
もともとこんな性格ですので・・・やる気になればやるんですけど・・・

もういろんなことがありすぎて、何を書いていいのやらわかりません^^;
とりあえず、

一人暮らしを始めたよ~

T大の目の前です。
うあ。楽だ・・・・
終わるのが夜中でも朝方でも、とりあえずちょっとは寝れる!
電車で立ってる3時間がないだけでこんなに楽なのね。

続きはコチラ
[PR]
by ramram92 | 2006-05-08 08:57 | 仕事