今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

猫アレルギー

今日、朝から猫が3連発でやってきて・・・・・


やたら野生的な臭いのする猫ちゃんたちばっかりで・・・・・


しかも、毛が抜けまくって・・・・・


猫アレルギーで呼吸困難になりました(>_<)

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-31 22:14 | 仕事

懐かしい人。

最近よく昔を思い出します。

昔仲良かった子。
今は連絡とらなくなっちゃったな~。
昔付き合ってた子。
そういえばあんなもの一緒に食べたりしたな~。
昔好きだった映画。
昔ヘビーローテーションだった音楽。

・・・・年?(笑)


こんなフリを作ってみたりして。
アピールしたいのは、今週末、あたしのお誕生日で~す!!!
わー。ぱちぱちぱち。おめでとー☆とみなさん声をかけてやってください。


こんなそんなで、先週、中高時代に仲の良かった友達と会ってきました。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-30 19:57 | 友達

ブログのカラー変更!

今までの、けっこー気に入ってたんだけど、ちょっと色々変えてみたくなり。

しょっちゅう変更すると思いますがみなさんお付き合いください。


今回のは猫にゃんがかわいかったので♪
[PR]
by ramram92 | 2006-08-26 13:44 | 趣味

結婚バトン☆

中高時代の仲良しさんから結婚バトンなぞをいただきました。
こんな結婚願望皆無なあたしに・・・(笑)

でも最近バトン好きなので、是非是非やらせていただきます。
かずえ、どーもありがとー^^


ではではレッツゴー。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-23 13:56 | 友達

部屋バトン

翔クンからまわしてもらった部屋ばとん。まわしてくれてありがとー☆

開始!!


・・・遅くなってスンマセン(>_<)
こんな性格なもんで。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-16 09:58 | 趣味
獣医師国家試験のこと、たくさん書いたのに・・・

理想の国試対策のこと、列挙してたのに・・・

いっしゅんにして消えたぜ。


また今度(;_;)
[PR]
by ramram92 | 2006-08-16 09:13 | 趣味

いまだ・・・

ゴキブリホイホイにはかかってません(>_<)
[PR]
by ramram92 | 2006-08-13 17:05 | 趣味
気温の差が一番大きいのかな?
あとは、湿度も違うね。
言葉やなんかも違うし、食べ物もけっこう違います。

あとはアレだね。こっくろーちが出ない。
何故か北国にはいないんですねー。
5年間青森に住んでいて、1回も見たことがないかもしれない。

こうしてみると、ずいぶんたくさん違いがありますね。っと。



・・・・・まどろっこしいので言うと、昨晩出ました。
私の部屋に。
こっくろーちが。



英語がわからない人のために日本語でもう一度。

ゴキブリが出たんですよ。部屋に。



字が小さくて見えない人のためにもう一度。

だからゴキブリが出たんだってば!!!

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-11 10:23 | お出かけ

きれいな体になって。

大ニュース。

スッゴイニュース。


私の担当の子たちがみんな退院しました。

題名どおり、2ヶ月ぶりにきれいな体になって休日を過ごせそう!!!

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-09 16:50 | 仕事

夏休み明け!!!

1週間、夏休みでした。

1回、患者の様子を見に行ったけれど、
今日久々に仕事するまでは、ず~っと現場から離れていました。

・・・・いや~、採血とかするの、新鮮新鮮。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-08-06 16:38 | お出かけ