「ほっ」と。キャンペーン

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーラ診断

やってみました。
オーラ診断。

橙色☆


内容はっと・・・・


当たってる・・・・当たりすぎてる・・・・!!!
スカイダイバーが適職かどうかは別として。
旅人とかフリーランスとかが仕事かどうかも別として。
スタントマンなんてイヤだけど。

その他、当たってるね~。
いやぁ、心理テストってよくできてるのね。
ワガママでマイペースってことですね、
要するに「アナタB型ね」と宣言されてるような気もしますけど。
B型な自分がひそかに大好きだったりするので仕方ないのです。

みんな、やってみるべし。

それではヒアウィーゴー♪

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-29 20:09 | 趣味

再会。

昨日は、10数年来の友達と、何年ぶりかに会ってきました。


ほんとに、超久しぶりの再会でした。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-26 21:48 | 友達

プラダを着た悪魔。

見ました。

って前ブログに書いたっけ??

面白かったし、ファッションが超かわいかった!
アン・ハサウェイが最初ださくてどんどんセンスよくなってかわいくなるの。
それって『プリティ・プリンセス』をほーふつとさせるけど。
でもそういう話ってすごく爽快感があるから好きなんです♪

でもね、プラダを着た悪魔は、単純なサクセス・ストーリーじゃなかったから、
私としてはちょっぴりご不満。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-23 20:56 | 映画
http://white-love.jp/13.htm

オーラソーマリーディングというものです。
占いというより、カラーセラピー、カウンセリングのようなもの?
ぜひ、トライしてみてください。
当たった人は教えてね☆

みんな、デパートとかお店で見たことあるんじゃないかな?
小さいガラスのボトルに入った2色のカラフルな液体。
それを選ぶことで、色々な状態がわかるんだそうです。

デパートでいつも「おもしろそうだな~」と思いながら横を通っていたの。

直感で、気になる色を選ぶんです。
さてさて、今の私の結果です。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-22 21:40 | 趣味

怒涛の11月。

ほんっと~~~に色々ありました。

主に、病院関係と、自分の将来について。


ま、病院に関しては、忙殺されてただけって話もありますが。
だってほんとに寝る暇もなかったんだぞ!
会う人会う人に『先生疲れてる・・・?眠い・・・・?』とおそるおそる聞かれる毎日でした。
いや、たまたまマスカラつけてなかったとかいう単純な話ではないですよ。(多分)

自分の将来については、色々悩んだ挙句、まぁ私らしい結論がでたかなと。


てなわけで、語るにはネタが多すぎる今月、フレッシュな話題をひとつ。

大学時代の友人が遊びに来ました♪

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-20 23:14 | 友達
元々コーヒー中毒の私です。
コーヒーメーカーのこぽこぽいう音が大好きです。

朝、起きてまずコーヒーメーカーのスイッチを入れます。
おいしいコーヒーを飲んで、仕方なくおふとんから出て、学校へ行きます。
病院に行って、味は無視した超濃~~~いインスタントコーヒーを数杯飲んで、ようやく目がさめてきます。


休憩は常にコーヒーです。

エスプレッソ大好き。

酸味があまりなくて苦いのが好き。


そんなわけで、カフェも好き。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-05 20:13 | おいしいもの

玉山鉄二くん!!

唐突ですが、

玉山鉄二くんってカッコイイ。

『誰よりもママを愛す』を見てた私、玉山鉄二くんにキュピーンときました。

さらに最近、『手紙』のCMを見た私、髪の長い玉山くんにさらにキュキュピーンときました。


かっこいいって!!!
髪の長い玉山くんのほうがますますかっこいいよ!!!
坊主頭の玉山くんはちょっとイマイチだよ!!!!!

どっちだよって?
よーするに、ちょっぴり髪の長い男の子が好きな私は、髪の長めな玉山くんが大好きなのだ。
かっこいいよね?

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-04 22:43 | 趣味

ポーカーフェイス?

よく言われる言葉。

『体調悪いと、無表情になってるよね』


・・・・そんなつもりはないんだけど、どうやらそうらしいです。
もともとそんなに愛想はよくないけど、ますます機嫌悪そ~に見えるようなの。

今週の私はまさにソレでした。

More
[PR]
by ramram92 | 2006-11-04 22:26 | 仕事