今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はろ~~!!!

おひさしぶりです。

おひさ!

More
[PR]
# by ramram92 | 2009-01-31 21:08 | 趣味

ガソリン113円!

毎朝車で出勤する道、うちから出てすぐ、行きつけのガススタがある。

一応毎朝毎晩、通るたびにガソリンの値段チェックする。

ここ1ヵ月、

「しゃもん!!また安くなってるよ!!!」と同乗者(ウチの犬)に叫ぶ日が多い。
e0019225_22523020.jpg


More
[PR]
# by ramram92 | 2008-11-28 19:50 | 仕事
今朝、起きたら、水道から水が出ませんでした・・・・・。

More
[PR]
# by ramram92 | 2008-07-24 16:27 | 趣味
6月くらいからある下まぶたのモノモライがなおりません(><)

More
[PR]
# by ramram92 | 2008-07-10 21:13 | お出かけ

飼い犬しゃもんの休日。

本人は「飼われている」なんて意識はなく、「一緒に住んでいる人」としか思ってないらしい。
私も、「飼っている」と思ったことはなく、一番ピッタリくる言葉は「共同生活者」かな。

同居人であり、恐怖のボスでもある飼い主が仕事に行かない日。
それはしゃもんにとっても休日です。

More
[PR]
# by ramram92 | 2008-06-10 11:20 | ペット

さっき。

友達から荷物が届くとゆーのでソファーでおやつ食べて待ってたら、

いつの間にか寝てしまい。


荷物配達してくれた人に、
「荷物どうぞ。そのかわり、NHK受信料1万円払ってくださ~い」
と言われる、
何とも理不尽な夢を見た。笑


あーびっくりした☆
[PR]
# by ramram92 | 2008-06-04 17:32 | 趣味

これが恋!?(バトン)

これは、地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
タイトルは「子供が出来ました」or「妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。これ強制!!
マイミク様は足跡ついた瞬間に見たと判断されますので要注意!!

More
[PR]
# by ramram92 | 2008-05-28 21:35 | 趣味
笑顔のステキなヒース・レジャーくんも亡くなったそーで・・・
若いのに、急死。
薬物の過剰摂取とかゆー話もあります。

お~い。

私のアイドルが次々と(>_<)



たてつづけです。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by ramram92 | 2008-01-23 14:22 | 映画

ブラッド・レンフロ

e0019225_21432151.jpg



レンフロくん。

私の高校時代をご存知の方なら覚えてるかもしれません、
若き日の私のアイドルです。

25歳の若さにしてなくなったそーです。


私を海外スターのファンへの道にひきずりこんでくれたのがレンフロくんでした。



ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by ramram92 | 2008-01-20 21:43 | 映画

ヒース・レジャー

『恋のからさわぎ』という映画を見た。


見て、ヒース・レジャーの笑顔にやられた私です・・・・。

あの笑顔は犯罪だぁ(T_T)


うわーん。。。
[PR]
# by ramram92 | 2007-12-27 21:56 | 映画