人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタスティック・フォー

昨日、ファンタスティック・フォーをみてきました。
超能力ユニットってやつです。
まあ、おもしろかったかな・・・?いろんな意味で。

ジェシカ・アルバ(透明になる人)がシールドを張るんだけどね、
そのポーズがなーんかおもしろいんだよね・・・
もうちょっとなんかないのか!?って思っちゃった。

あと、みんなが宇宙波を浴びるシーンがあるんですが、
その浴びる瞬間のポーズがおもしろかった(笑)
いや、普通と言えなくもないんだけど、なんか・・・
ムンクの叫びみたいなかんじ?
とにかく、なんだか変な印象でした。



全体を通しての感想は、Xメンみたいな映画だなぁ。
アメリカらしいなぁ。
続編ができそうだなぁ。
映画館で見ないとつまんないかもなぁ。
ってとこかな?

ほかにもストーリーにツッコみたいところは数箇所あるんですが、
ネタバレになっちゃうのでやめときましゅ。


あっそうそう!
友達に言われて気づいたんだけど、この映画、・・・
ディズニーの「Mr.インクレディブル」にクリソツ・・・
みたことありますか?
持ってる能力とか、着てるスーツとか、はっきりいって、同じ!です。
まぁ、メンバー構成は違うけどね。
どうなんでしょう?
みなさんどう思います?
ディズニーだから、パクリもあるんじゃないかな~なんて。
ファンタスティック・フォーの漫画の方が昔からあるもんね?

気になる映画でした。
by ramram92 | 2005-09-27 15:32 | 映画