人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐへ。

う~。
なんだか肩が重い・・・首が痛い・・・
ずっとパソコンに向かって字を打っていたためでしょーか。

卒論を書き終わって、発表会のパワーポイント作成に突入しました。
いや~、パワポ、楽!!
図の色を変えたりして手間取りましたが、半日にして、大枠はできました。
サクサクと。
だって、8分の発表だしぃ~。
みんな、そんなにじっくり見ないだろうしぃ~。
なんて感じで軽~く作りました。



でも、やっぱ『見にくい』だとか『もっと説明をわかりやすく』だとか、ダメ出しがあるんだろーか。
それとも、パワポは適当でいいから質問対策を!って感じなのかな?
軽く作ったわりに、これまた軽く不安を覚えているワタクシです。

そもそも卒論も、私が書いた緒論だとか考察だとかを、教授がきっちし添削してくださって、
私のすることは、あとはもうそれを打ち直すだけ~♪みたいなね。
ほんと、教授には感謝です☆

・・・・と満足感に浸ってたら、見つけちまいました。卒論のミス。

まず、カッコが、半角だったり全角だったり。
つまり、()と()がまざってるんですね~。ううっ。
あと、『タンパク』になってたり『蛋白』になってたり。つまり、漢字とカタカナが混ぜこぜ・・・

え~い。
もう、気づかなかったフリ攻撃!(>_<)
とゆーことにします。
(>_<)
(>_<)
ばれませんよーに。
by ramram92 | 2005-10-31 22:03 | 学校