人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演奏会に行ってきました

土曜日、友人が参加してる交響の演奏会に行ってきました。
大学1年生のときから仲が良かった子なんですが、
今回彼女のバイオリンのソロがあるということで、わくわくしながら見に行きました。

彼女のソロ、3年生のときにも1回あったんだけど、
私の部活の昇級試験なぞというものと重なり、行けなかったので。
今回が初でした。

結果からいうと、



すごかった!!!
めちゃめちゃ速い曲で、彼女のパートは速いし高いし・・・・
でも、弾きこなしてたし、すごくひきこまれちゃいました。
高い音もきれいに出てたし、ほんと、感激。
すごくいい演奏だったってゆーのと、その演奏が友人によるものだったとゆーので、
感涙でした。ぐすっ。

あとは、全体での『アルルの女』と『木星』で、これも良かったな♪
やっぱりみんな知ってる曲だし、いい曲で迫力もあったしね☆
オーケストラもいいなぁ。

音楽って、私はけっこう感動するんだよねー。
ピアノ曲にしろ、好きなバンドの曲にしろ。
クラシックで「ジャン、ジャン、ジャーン」みたく終わる曲とかって、けっこうウルッときたりします。
大げさな曲ーとかって嫌う人もいるけど、なんかぐっときちゃう(笑)

とりあえず、今日はここまで。
by ramram92 | 2005-11-07 17:10 | 趣味