人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス☆☆

そんな日にも、やっぱりちゃんとお勉強です。
ちょこっと寝坊しちゃったけど。

今日は、仲良し3人でクリスマスパーティー☆
ロールケーキを食べて、すき焼き丼をつくってもらって、
大好きな生クリームをさらにホイップしてのっけてもらって、
多分テレビを見ながらまったりするのかな?

でも、もうクリスマスのお祝いは始まってます♪



夜中に、彼にピアスをプレゼントしていただきました。
ピンクゴールドのおっきいハートのピアス。
こーゆータイプのピアスって持ってなかったから、さっそくつけてみた^^
彼にあげたのは、黒い服。
上にはおれるような、ジッパーつきの、さわり心地がベロアのようなツルツルの服。
完全に自分の趣味です。ハイ。
でも、私のおかげでおしゃれな男になれるんだからいいんだ!と自己弁解しつつ、
毎回毎回プレゼントは服です・・・(笑)

それに、YUKIちゃんの研究室の机に、昨日の夜、カードを置き逃げしてきました。
クリスマスカード、友達に書いて送るつもりだったんだけど、
どう考えても郵便じゃ間に合わないことに気づいて、
その友達には年賀状にすることにします。
で、YUKIちゃんに書いたのだ。
見たかなぁ?

さてさて、今日は5時くらいまで家禽伝染病を頭にたたきこんで、
それから準備に入ります♪
みなさん、メリークリスマス!!!
by ramram92 | 2005-12-24 12:00 | お出かけ