人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WaT

WaTって、かわいい。
さわやかです。
服装もかわいい。
犬飼ってるのかな。

あたしが働く病院に犬連れてこないかな・・・

来ねぇよ。  というツッコミが方々から聞こえてきましたが。

いや~、めちゃめちゃさわやかですね、彼らは。
あれって若さ?それともあんましかっこつけてないからかな?
去年末の紅白で初めて見て、それっきりテレビでは見たことないけど、
けっこう印象に残ってたので、シングルを聴いてみました。



曲もさわやかでした。
5センチ。って曲と、僕のキモチって曲。
あんな曲歌われた~い!!というみんなの声が聞こえるねー。

久々に日本のポップスを聴きたいと思いました。

で、ウエンツくん、ぜひぜひ私の働いてる病院へ!!カモン!!!!


まーそんなのはいいんですが。
今日は、もうずいぶん長いつきあいになる地元の仲間と集合です♪
いつもの白木屋でグダグダコースになるんだろーと思います。
それが楽しいんだけどね♪

朝から遊びに出かける予定がだめになり、仕方なく、青森から送られてきた荷物を整理して、
なんとか教科書類は片付いたけど。
服が・・・めんどい^^;

それではでは、もういっちょ片付けてから行ってきまーす!!
by ramram92 | 2006-03-24 16:29 | 趣味