人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋バトン

翔クンからまわしてもらった部屋ばとん。まわしてくれてありがとー☆

開始!!


・・・遅くなってスンマセン(>_<)
こんな性格なもんで。



■実家?それとも一人暮らし?
 一人暮らし。

■部屋には写真はありますか?
 自分の写真と私のワンちゃんの写真がたくさん。
 きれいなものはかざらないと♪(→ツッコミ待ち。)
 友人と彼とジョン・レノンの写真が数枚。
 R2D2とC3POの写真が1枚。

■壁には何がかかってる?
 何もない。 

■ぬいぐるみはありますか? 
  でっかいカエルが2頭(頭と数えるくらいでっかい)、でっかいマリーちゃんが2頭、
 でっかいイルカ1頭、小さいデイジー、マリーちゃん、ドナルドなどたくさん。

■まんがはありますか?
 ない。実家にはブラックジャックと動物のお医者さんと研修医なな子とDrスランプを。

■部屋にある機械は?
 パソコンとその周辺、テレビ、DVDビデオプレーヤー、デジカメ、ビデオカメラ、クーラー、冷  蔵庫、電子レンジ、iPODmini
 けっこー機械好きなのですぐ買っちゃう。

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
 窓の全開度。
 窓開けるの大好き。
 クーラーつけてなければつねに全開。
 クーラーつけてても時々開けます。

■部屋でお気に入りの場所は?
 玄関の外に座って夜景を眺める。
 ・・・・・玄関って部屋?

■寝る時に周りに必ず置くものは?
 携帯を手が届かないけど音が聞こえる位置に。
 あとぬいぐるみ達。

■あなたの部屋は何畳?
 6~8畳?

■あなたの部屋は全体的に何色?
 ピンクと紫と木の色!だったんだけど、ピンクのコタツがなくなってピンクが減ったわ。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 棚とハンガーかけるやつと服収納する棚。
 
■あなたの部屋で一番多いものは?
 変な雑貨。
 変な人形とか、モアイとか、よくわからん動く人形とか、へんなかざりとか。
 あとスターウォーズ系のフィギュアとマニキュアもかなり多いんじゃないかな。

■ポスターは貼ってある?
 ない。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 んー、自分の写真?(笑)
 いや、多分ぬいぐるみが一番目に入りやすいかな?


■部屋についてこだわりはありますか?
 いらないものは捨てる!
 床の上はだだっ広く!
 ピンクか紫で!
 変な雑貨は統一性ナシで!
 

以上でやんした。

なかなかおもしろかった。
by ramram92 | 2006-08-16 09:58 | 趣味