人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の夢

暑いので、部屋にいっぱい水をためてプールにしようとがんばって水をためている夢でした。

これには前置きがあります。

昨日、学校で、自分のする事が全ておわった後、
鍵を閉めて帰ろう、と思ったんだけど、
そこで、純水のタンクが空だってことに気が付いたのね。
これ、超純水っていうのを作るために必要なタンクで、
明日の朝一でタンクに純水をためるよりは今やっちゃお!
と、めずらしく。
タンクに水をためることにしたわけです。

ピッと純水のボタンを押して、
たまるの待ってる間に窓閉めたりしてよ~っと。
と思って、
・・・・・・思って、
忘れて水を出しっぱなしで帰ったんですねー。

きれいサッパリ忘れてました。
夜中の2時までは。
寝よ!と思って目をつぶった瞬間。

み、水( ̄□ ̄;)!!

出しっぱなし!?
あれっとめたっけ!?!
いやとめてない!!!
ってことは今頃研究室大洪水!?

10秒間くらいパニックに陥った後、
・・・プルルルルッ。

友達に電話しました。
とんでもなくハタ迷惑です。ハイ。

「・・・もしもし」
「もしもしっ!あのさ!研究室の水出しっぱで帰ってきたっぽいんだけど!!
水、止まってると思う!?」
「・・・ん・・・?」
「だから水!!満タンになったら止まってるかなぁ?」
「・・・んー」
「今からでも行って止めてきた方がいいと思う?」
「・・・どうせ水浸しだから明日の朝でいいんじゃん?」
「ほんと!?ほんとにそう思う!?」

こんなような会話でした。

その後、
・・・えーい。寝る!と気づかなかったフリ攻撃をしました。


だからあんな夢見るんだよ・・・


翌朝、誰も来てないうちにこっそり研究室に行くと、
例のものは、

チョコット

だけ、こぼれてたけど。
どうやら、純水のタンクがちょうど空になって、
止まってたみたいなの。

ら、ラッキ~!!!


ちなみにその電話相手、
「ねー、水、あふれてなかった♪」
「おはよっ♪何の話?」

覚えてなかったが故の、あの無責任な発言だったのでした。


デンジャラスライフ・・・
by ramram92 | 2005-08-04 19:54 | 学校