人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撃沈。

お誕生日メールをくれたみなさん。

お返事せずごめんなさい(>_<)


別の件でメールや電話をくれたみなさん(これを見てない人も)。

音信不通でごめんなさい(>_<”)


今週は、意味がわからないほど激多忙でした・・・・。

みんな夏休みで6人しかいないのに、オペの嵐。
オペ日の火曜のみならず、水曜も、木曜も、金曜も、・・・・・あれっ。
なんでこんなにオペばっか?ってくらい。

いや~、ほんと、何も食べていない気がするこの一週間。
一日24時間走り回っていた気がするこの一週間。
歩きながら地面が回ってよろめいていた一週間。

絶対命げずってるって。





みんな、もうゲッソリ。


でもでも、韓国の留学生のお土産のカップラーメンを食べられた一週間でもありました。

トッポギっていう辛い食べ物。
あれのカップラーメン版。
カップトッポギ?(笑)
超辛いです。辛いもの好きの私が言うくらい、辛いです。
韓国では、辛いものを食べられない人は生きていけないな。

写真をそのうちのせます。

韓国では普通のカップラーメンじゃなくて、あーゆーのを食べてるんだなぁ。



・・・・・・・とにかく、今週は私を含め、みんな廃人になりました。


今週末。
来年の研修医の入学試験があります。
先生によると、外科希望は男の子4人らしい。
ウチの学年は私以外は男ばっか。



はーれむ!!!


とかなんとかいいながら、女の子が一人もいなくてかなりさみしい来年になりそうな予感です。
by ramram92 | 2006-09-08 21:37 | 仕事