人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉山鉄二くん!!

唐突ですが、

玉山鉄二くんってカッコイイ。

『誰よりもママを愛す』を見てた私、玉山鉄二くんにキュピーンときました。

さらに最近、『手紙』のCMを見た私、髪の長い玉山くんにさらにキュキュピーンときました。


かっこいいって!!!
髪の長い玉山くんのほうがますますかっこいいよ!!!
坊主頭の玉山くんはちょっとイマイチだよ!!!!!

どっちだよって?
よーするに、ちょっぴり髪の長い男の子が好きな私は、髪の長めな玉山くんが大好きなのだ。
かっこいいよね?




かっこいい!!
と外科で騒いでいたら、先輩が一言。
『あ、ひょっとして洗剤のCMで洗濯物広げてる人?』

えっ。
うそ。
まじ?


・・・調べたら、そうでした。
しかも先輩いわく、目薬のCMにも出てるらしい。


にわかファンはこれだからダメですねー♪

ま、とにかくあの彼です。
みなさん、要チェックです。
かっこよくてメロメロです。
by ramram92 | 2006-11-04 22:43 | 趣味