人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷりてぃトナカイさん。

我が家のワンちゃん二人に新しいお洋服登場~!!

妹がゲットしてきたこのお洋服。

にゃんと!うきうきペアルックなのです。

ぷりてぃトナカイさん。_e0019225_18592990.jpg




きゃ~わいいっしょ??

さらに後ろから見てみると・・・・

ぷりてぃトナカイさん。_e0019225_1901470.jpg


う~ん、なんてかわいいのかしら。
でもこんなぼってりしてていいのかな・・・・・。

とにかく今は、お散歩は二匹のトナカイさんバージョンです。。。
出会えた貴方はラッキー♪


ところで、二匹とも、洋服に対する想いは全然違います。

しゃもんは、さすが私に教育されてきただけあって、お洋服大好き!
洋服を見せると寄ってきます。
犬用の帽子でもグラサンでも靴でも、なぜか口輪すら好きなしゃもん・・・・。
病院に遊びに来たとき、口輪を見て喜んで寄ってきた彼。
おもしろがって口輪をされても全然気にせず普段どおり元気いっぱいでした。
わかってはいたけど、この犬、無神経すぎない・・・?

ふぁーらちゃんは、洋服を見せると逃げていきます。
でも「待て!」と言われると動けなくなってつかまっちゃうお利口さんです♪
洋服を着ちゃえば全然気にしないのですが、帽子をかぶせたらず~っと動けなくなります。
なのでフード付きの洋服でもかぶらないで背中にさげてます。

二人の想いはともかくとして。
私の洋服に対する想いは二匹に通じてるはず!
これからもいっぱい着てもらうぜ!!
by ramram92 | 2007-01-03 19:15 | ペット