人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリーちゃんのスリッパ☆

ここ十日間くらい、ものすごい生活をしてたため、久々のお出かけでした♪
その帰り、UFOキャッチャーでゲットしたスリッパ。
超かわいいでしょ?
マリーちゃんのスリッパ☆_e0019225_211537.jpg




めったにUFOキャッチャーなんてしない私だけど、この日は絶好調で、
もうひとつ、ピンクのふさふさのポーチもゲット!
ん~、かわいいのが100円でとれちゃうなんてラッキー。


ここ十日間かかりっきりだった子は、助けられませんでした。
先天的な疾患の子で、まだ1歳でした。
オーナーさんも、私も、すごくショックが大きかった。
少しでもこのような病態を解明することが私たちの使命だと実感しました。
最後まで私の手で面倒をみた子だから、きっとずっと忘れられないと思う。
忘れられないで、勉強をしていくんだろうな。

オーナーさんからいただいた手紙の最後には、こう書かれていました。

「これからも、病気の犬のため、待っている家族のために、がんばってください」



わからないことが多すぎるけど、がんばって勉強していくしかない!
新年の決意です。
(もう1月も終わりかけてますが。)
by ramram92 | 2007-01-21 21:35 | お出かけ