人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーシー!!

えへへ。
行ってきましたぁ。

東京DisneySea♪

タワーオブテラー、乗っちゃいました。

東京ディズニーシー!!_e0019225_2304390.jpg




ちなみに上の写真、ひそかに頭が写ってるのは私です(^^ゝ

今回、お天気もとっても良かったし、そこそこ空いてた!
最大でも50分待ちくらいで、2時間待ちなんて全然なかったな。
そのため、なんとタワーオブテラーに3回も乗ってしまった私たち。
あはは。乗りすぎ。

タワーオブテラーの感想はというと。
おもしろい!
特に最前列になると、すごく迫力があっていい!
そして、乗る場所によって、落ち方がやや違う気がします。
あんまし書くとネタバレしちゃうのでここまでにしま~す。
が。
書きたくてたまらないので書いちゃいますが、途中で写真をとられます。
思わぬところでとられるため、1回目はめちゃめちゃな表情をしてた私(>_<)
さすがに3回目ともなると、一応ピースなぞをするヨユウがでたため、その写真ゲット!
でもやっぱし「ピースはするけど、カメラ見る余裕はないぜ~~~!!」ってな顔をしてました。
ほんと、おもしろいので、みなさん1度は乗ってみてね!!!!
で、だれかCの場所から乗った人、いたら、どんなだったか教えてください。

あとは、センター・オブ・ジ・アースにも2回乗りまして、
ぎょーざドッグもアイスもチュロスも食べまして、
クルエラとマリーちゃんとも写真をとりまして、
超ご満悦な私でした。

おみやげ(自分に)は、ミッキー型のピアスとミニーちゃんの靴下。
けっこー派手な靴下だよね・・・・。
着用したら写真のせます。
ちなみに病院へのおみやげはタワーオブテラーのクッキーです。

ディズニーって最高!!
とっても楽しい気持ち、幸せな気持ちになっちゃいます。
TDLではスペース・マウンテンがもうすぐリニューアルオープンするらしいので、
次はTDLにGO!!!
年にTDSとTDL1回ずつペースはきっちり敢行していきます♪
by ramram92 | 2007-04-15 23:25 | お出かけ