人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近思うこと。

命なんてはかないものです。


車にひかれるだけで、
呼吸ができなくなるだけで、
ちょっと誰かが手を加えるだけで、

簡単に命はなくなっちゃうものです。


「そんな簡単に言うもんじゃない」と私に言った人がいましたが、
そんな簡単に言うべきです。


そして、みんながそういう意識を持つべきです。
みんながそう思って毎日を過ごすべきです。
そうすれば世の中もうちょっとは悲しい事件が減るんじゃないかな。
みんなにもうちょっとは優しくできるんじゃないかな。
もうちょっと、みんな信頼し合えるんじゃないかな。
相手の気持ちを尊重できるんじゃないかな。



そんなわけで、近所の犬を殺してみたり、関係ない人を殺してみたり、
そんな人が増えてますが。

だから私はそういう映画が苦手です。
こわくていたたまれない気持ちになるのです。
映画だから簡単に命を失わせることができるけど、そんな怖い映画、私は見てられないので。
ので。
明るく楽しいラブコメが好きとゆー(笑)
某サイトで、『ラブソングができるまで』のヒュー・グラントの歌・ダンスシーンを発見し、
ひそかにすっごく楽しんでいる私^^;
あれ、ほんとにおもしろい!
すっごく楽しくなっちゃう。

「くだらない映画」と評価されますが、まあそれでもいいです。
刷り込みが大事。
みんな、子供には『生き物みな兄弟』と刷り込みましょう。

・・・・・ところで全然関係ないけど、ビリーのダイエットって、すごいらしいの。
7日間で効果が出るとか。
DVDを15000円で買えるみたい。
誰か、ワリカンしてかってみません?(笑)
by ramram92 | 2007-05-25 01:14 | 映画