人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあった1か月

1か月以上です、更新stopしてたの。
ほんっと~~~にいろいろありました。

列挙するとこんな感じです。



就職活動開始(学会準備のため中断中)

でも学会発表終了(飲みまくりの2日間でした)

お湯を入れて放置しすぎたヤキソバ。ほんっと~~~においしくなくて食べられず・・・
お湯を入れて、「待ってる間に採血しちゃお」と思って・・・20分ほどかかってしまったため。
もうしばらくトラウマでペヤングも一平ちゃんもたべられそーにありません。

ハリーポッターを先行上映で見た(ゲーリー・オールドマン最高)

ゴキブリが出た(もーイヤ)

整体(カイロプラクティック?)に行ってみた

いろいろあった(ほんっとーにいろいろありました)

髪を黒っぽくした(学会対策)

B型のくせにしばらく勉強のことでへこんでました(でも元気に復活しました)

友達の話を聞いていろいろ考えました(久々にYUKIちゃんに会いたいです)



みなさんは元気で順調にお過ごしでしょうか。

これから暑い夏ですが、がんばっていきましょう。
by ramram92 | 2007-07-18 22:43 | 趣味