人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年大学を卒業し、獣医師として働き始めました。病院での出来事やその日見た映画、色々楽しげなことを書いていく感じです♪


by ramram92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが恋!?(バトン)

これは、地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
タイトルは「子供が出来ました」or「妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。これ強制!!
マイミク様は足跡ついた瞬間に見たと判断されますので要注意!!






>1、今の髪型は短い?長い?
   
長い。

    
>2、背は小さい?大きい?
 
中間。

>3、人に頼られる事は好き?苦手?
 
好き。

>4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋。

>5、眼鏡派?コンタクト派?

コンタクト派。めがねは、夏電車に乗ったりするとうっとおしい。

>6、デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンション。特にあまり親しい人じゃないときはよけいハイ。
話さなきゃ~って思うから。

>7、デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地。

>8、地毛は天パー?ストレート?

ストレート。

>9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたい。一見こわそうらしい。実はぼーっとしてマイペースなのもすぐわかるらしい。

>10、本当の自分は天使?悪魔?
 
悪魔!笑

>11、他人から言われるのは「普通だね?」「変わってるね?」

「普通だね」っていわれたことがない。
「一見普通に見えるけど変わってるね」とほめられる(と思ってる)

>12、今の髪の色は?

黒。でも昔茶色だった名残が毛先に残ってる。

>13、香水はつけてる?つけてない?

つける。甘い匂いが大好き。
ゆきちゃんと翔クンと彼と患者さんにいただいたの、全部お気に入り。

>14、恋人に呼ばれるならちゃん(くん)?呼び捨て?

絶対「ちゃん」がいい。呼び捨ては却下。

>15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)

オタク?少なくともヤンキーには見えないでしょう。

>16、性格は真面目?不真面目?

いやぁ、不真面目でしょう。

>17、性格は几帳面?いい加減?

いい加減。相当。

>18、まゆは太い?細い?

普通?

>19、連絡とるなら電話?メール?

電話。メール打つのがめんどくさくなると電話しちゃう。

>20、自分のエロさは並?上?特上?

小悪魔ですから。(ツッコミ待ち)

>21、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

細くないと無理。

>22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

クールだけど、結局子供っぽいんじゃ・・・?

>23、好みのタイプは年上?年下?タメ?

カワイイのは年下。
付き合うなら年上。

>24、バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

車。(ビバヒルで、ケリーがディランに車あげたシーンが大好き)

>25、遠距離恋愛は出来る?

出来る。けど、・・・笑

>26、束縛されたい?されたくない?

されたくない。

>27、好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

マックも好きだからいいけど、フレンチも好き。

>28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形は芸能人だけで足りるみたい。

>29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き?」「かわいい(かっこいい)?」

好き。

>30、最後に回す人は?

まわさない。




久々にバトンを見つけたのでもらってきたりして。
更新とどこおってたけど、復活です。

ってかガソリン、またさらに10円上がるらしい!!!
値あがりすぎなんですけど。
あたしのセリカくんにも満タンにしなきゃ。
by ramram92 | 2008-05-28 21:35 | 趣味